2005年度版 釣行記

 主に、埼玉・千葉・茨城・上越への遠征日記です。
ルアーと餌釣りの混同した年度であります。

2006年度版 釣行記

 居を移し、北陸は福井市近郊での釣行日記です。
多様に釣れるので、最近では「料理日記」と笑われてます(爆。

いきばた釣行記 旧年度版

 ルアーでバスフィッシングを始めた頃から、独自でつけていた釣行記です。
1999年度〜2004年度まで、2ページに分けて収録。

〜 釣りバカ 必死!〜

独断と偏見記
TALK

炎の千年計画別館 いきあたりばったりトライアル

2007年度版 釣行記

 地元・埼玉県は熊谷市に愛妻「クウネル」を迎えての釣行記です。
海が遠くなったのは悲しい限りですが、釣れると知ればドコまでも・・・これぞ元祖「いきばた竿士」アヅマオトコ。

1

2008年度版 釣行記

 日本海と太平洋を股にかけ、縦横無尽の参番隊。今年は一体ドコまで行くのやら・・・
ルアーにエサにファミリーに、手幅を拡げて欲張り釣行。これぞいきばた。行くぞヤロゥ共、いきばた、ダァ!!

2009年度版 釣行記

 通いなれた太平洋側に、いよいよ危機が…次なる天地を求めて試行錯誤の参番隊。
週末の度に荒れる天候に苛まれ、昔通った記憶を頼りに今一度足を向けるは新天地…進めや進め、参番隊。

2010年度版 釣行記

 道具集めに勤しんだ昨年度、今季よりしばらく休止していた渓流釣りも復活…今度は海が荒れてダメなら山に出る。
太平洋側が年々釣りにくくなる一方で、ついに探し求めた新天地…魚が釣れるならドコまでも…これぞ、いきばた釣行記

(随時更新)
inserted by FC2 system